とりあえずオンライン

テイルズウィーバー(ドゥルネンサ鯖)でひっそりと活躍中(?)、DEF型ボリスの魅力に迫る!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

パスワード忘れたwww

皆様こんにちわ。
PCが復活しました!!

結局買わなかったよ。
ホントは地デジも見れるPCを買おうと思ったんですけど
不思議なことに家のTVが勝手に地デジ見れるようになってました・・・なじぇ?

ということなのでPC買わず、のほほんしてたら
PC余ってるからいる?」というお声がかかり焼肉オゴってあげて
見事PCゲットしちゃいましたよ♪


さっそくWindowsXPをインストールして、もちろんTWもインストールして



起動!!




・・・



(しばらくお待ちください)



・・・


(放送事故ではございません)



・・・


やっと起動w
しょうがない。だって貰い物だもの。
TWっさえできればいいよ。


しかし、ここで大問題!



私のパスワード知ってる人~?w
こういう人のためにね、「パスワードを忘れた方」ってボタンがあるのよね。
しかし、簡易パスワードを送信するメールアドレスを忘れるという・・・orz
もう踏んだり蹴ったり・・・ちがうな、踏まれたり蹴られたり?

それはいいとして、とにかく2時間くらいで判明して、いざログイン!

ん?

なんですかこれ?

dol923.jpg

2次パスワード(・。・?

1次でもすぐ忘れちゃうのに2次って・・・。
しかも数字と記号・・・あ~ムリムリ。



ま、適当に入れて5分ほどプレイしましたよ。

よく忘れる原因はこの「適当」がいけないんだねw





それにしてもパスワードってホントよく忘れるよね~
なんか良い方法あればいいのに・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

しまった!?( ̄□ ̄;

またしても長く放置しすぎたせいで広告がでてしまいました。
というのを解消するためにブログを書いてみましたとさw



ということでこんにちわ♪忘却の彼方へ飛んでいってしまったジユンです。
PCが今や懐かしい計画停電モードになってから1ヶ月以上が過ぎました。
もちろん復活するわけでもなく。そろそろPCを買い換えるかな?と思った矢先
私の耳に入ってきたのは


「3ヶ月後には地デジになっちゃうね」


という友人からの一言。
みなさんはもう地デジとか観ちゃったりしているのでしょうか?
デジタルハイビジョンだったりブルーレイだったりしているのでしょうか?
私はというと・・・・


テレビ(ブラウン管)+VHSデッキ


昭和ですよね~( ̄▽ ̄;
まぁ、今日は昭和の日だし・・・。


というかですね!3ヶ月後にテレビが見れなくなってしまうという事実を
知ってしまった以上、なんとかしなくてはいけないのです(いまさら)
もちろんPCもなんとかしなくてはいけないのです(切実)

どっちを優先すべきか・・・。
テレビは見れないと困るし、でもPCは無いと不便だし・・・。
かと言って、両方が買えるほど裕福ではないし・・・。


結論!!


地デジが見れるPCを買えばいいじゃない(⌒^⌒)b



今日の私ってば頭冴えてるね♪
さっそくネットで探してみるかな~。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“しまった!?( ̄□ ̄;”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

お見舞いを申し上げます

遅ればせながら、

この度の地震で被災された皆さまに心からお見舞いを申し上げます。


さて、世の中暗い話題ばかりですけども
やはりここはプロのブロガー(?)として皆様に明るい話題をご提供したいと思います。


関東地方では計画停電なるものが実施されているようです?
そんな状況を察してか、私のPCが停電モードに(電源が入らなく)なりました(;。;
地震のあった11日。交通網がマヒして帰宅が困難となった私。
歩いて帰ろうかと思い自宅までの距離を調べると・・・43km!?フルマラソン!?
その日は諦めて翌日になんとか自宅に戻ると倒れているPC・・・停電モードになってました・・・


って暗い話題になってしまいました!ゴメンなさい。次からは明るい話題にします。


翌日に停電に備えて懐中電灯を買ってきました、100円で。
今って何でも100円で揃ってしまう時代なのですね?
しかも今話題の「LED懐中電灯」です!
ぇ?LED懐中電灯って何??知らないのですか!?


私も知りません(ぇ


いや、なんか明るいし省エネみたいの書いてあったので
テキトーに選んで買ってみたのです。実際に使ってみたところ・・・


明るい!!



iPhone4のフラッシュと比べると・・・iPhoneの方が明るい・・・あれ?
ま、まぁ、これで停電になっても怖くないですよw


そんなこんなで私は元気です。
TW用のPCは停電モードになってしまったのは残念ですが
きっと電力の供給が安定したら復活してくれるはずっ!!
これから、そんな期待を胸に力強く生きていこうと思います!(><。。

皆も頑張ってね!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[壁]д・)チラッ

皆様、大変お久しぶりでございます。
ドル鯖在住、F型のジヨンです・・・違います、ジユンです。

巷では引退説やら死亡説やら、はたまたMHP3rdにうつつを抜かしてる説が
ささやかれていますが(ささやかれていませんw)結構、元気に生きておりますよ♪

いろいろ(下記参照)ありまして、なかなかTWをプレイできなかったのです。
それも、もうすぐ終わり。リハビリしながらちょこちょこ復活したいと思います。


ちなみになかなかプレイできなかった理由


その1:プライベートの劇的ビフォアーアフター

ただ、転職しただけなんですけどねw
唐突に決めただけに、引き継ぎがエライ大変でして・・・
さらに転職後の仕事に慣れるにも四苦八苦。1ヶ月経ってやっと慣れてきた感じです。


その2:部屋が寒い

皆様御存知の通り(?)、私のPC部屋には冷暖房器具が一切ありませぬ。
今年の冬は去年より寒く

TWプレイ=死と隣り合わせ

なのですよ(極端な話ね)



ということがあり、しばらく遠のいてました。
それももうしばらくの辛抱!春がくればバリバリ活動しまくります・・・の予定です(ぁ


そんなこんなで再開準備のために昨日INした様子は続きへ!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“[壁]д・)チラッ”の続きを読む】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

あとの祭り

私が最近よく見ているTV番組で
その一週間の運勢がどんなだったかを教えてくれるやつがあります。
普通は朝とかに「今日の運勢」みたいに未来を占うものなのですが
過去の運勢振り返って「へぇ~、そうだったんだ~」みたいな。
そんなのが微妙にハマってしまい毎週みております。


ってな感じでTWで先週をちょっと振り返りたいと思います。
まぁ「おみくじイベント」の結果を書いていないから書きたいだけなんですけどw



まずはサブナヤ



dol919.jpg

獅子舞ヘッド!
終盤小吉の連続で惜しくも餅24個!
うさぎ帽子がゲットできませんでした(;。;




続いてサブクロ



dol920.jpg

焚き火!
だって最近寒いもんね!暖かくなりたいもんね!
お芋焼いたりしたいもんね!!w
(こちらも結局、餅24個でした)



サブ2人とも24個って・・・。
そして気になるボリスの結果はCMの後!


気にならない人はもっと素敵なブログへwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWとドル鯖を盛り上げよう♪

【“あとの祭り”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

